Powerd by Google

包括保険WEBサービスシステム更新情報

 2024/4/22

 ・包括保険WEBサービスシステムの申込依頼書作成画面に、「外貨建て特約」オプション利用申込欄(項目55)を作成しました。詳細はこちら

 ・メニュー8照合用通知一覧において、最新の照合用通知の内容が上書き表示されるようになりました。

  (審査結果欄が1担当者審査のものは、NEXIにて承認された後、3基準内案件の照合用通知に上書き表示となります。)

 2023/6/20

 ・組合で取り込み後、NEXIへの申請に至らなかった申込データを、メニュー5:申請済一覧にて確認・削除ができるようになりました。詳細はこちら

 ・包括保険WEBサービスシステムの申込依頼書作成画面に、組合ホームページ・入力例掲載ページへのリンクを作成しました。

 ・包括保険WEBサービスシステムのログインページ・メニューページに、システム更新情報ページへのリンクを作成しました


 2023/5/25

  メニュー5申請済依頼書一覧に未取込のデータを申請前に戻せる「差戻」ボタン を設定しました。


 2023/4/8

  ログイン後、システムが自動的にログアウトするまでのセッションタイムを5分から15分に延長しました。


 2023/2/25

  サーバ更改によるドメイン変更を行いました。

  ポップアップブロック設定に「www2.jmcti.or.jp」を追加する必要があります。
  「ブックマーク」などに登録している場合は設定の変更をお願いいたします。


 2022/11/1

 ・確定後の照合用データを含む全通知データの検索が可能となりました。

 ・WEB請求通知一覧画面の表示項目に枝番を追加しました。

 ・申込依頼書作成画面の「組合連絡用コメント」欄の入力文字制限を緩和しました。

 ・仮保存したデータから作業を再開した場合に、一部のエラーチェックが機能しなくなる不具合を修正しました。

トップへ戻る