Powerd by Google

書籍・報告書 販売

書籍の注文方法について

1.
書籍リストもしくは書籍内容から ボタンを押します。

2.
注文リストへ購入希望の書籍が加えられます。

3.
購入希望冊数が2冊以上の場合は、冊数を変更します。変更したら必ず更新ボタンを押してください。

4.
購入希望書籍が複数ある場合はで書籍リストのページに戻り、上記の操作を繰り返します。
※複数の書籍を注文する場合、同一カートでまとめて注文しないと(個別に書籍を注文した場合)、同梱処理が出来ず個別に送料がかかってしまうことがあるのでご注意ください。

5.
を押します。

6.
書籍注文ページが表示されるので、住所、会社名、氏名、電子メール等必須事項を記入し、送信ボタンを押します。(キャンセルボタンを押すと注文がキャンセルされます。)

7.
送信ボタンを押すと、注文内容の確認画面が表示されますので、内容が正しい場合は「注文」ボタンを押してください。また、内容に訂正がある場合は「戻る」ボタンで6の書籍注文ページに戻り、内容変更後再度送信ボタンを押してください。

8.
無事注文が受け付けられると、注文終了画面が表示されます。この画面をプリントし、書籍が届くまで大切に保管してください。

 お申しみいただいた書籍は、通常1週間程度で宅配便等でお送りいたします。請求書については(クラウドシステムinvox)にてメールでお送りしますので、代金のお振込みについては、請求書に記載してある支払期日までにお願い致します。(なお、振込み手数料は注文者の負担でお願いします。)また、納品書等必要な場合は、6の書籍注文画面の備考欄にその旨ご記入の上、ご注文お願い申し上げます。


 なお、書籍に関するご質問(内容、在庫、金額、送料等)は、発行部署を選択の上、書籍・報告書用問い合わせフォームよりお問い合わせください。


 海外への発送はできません(電子ブック、PDF版書籍の場合は問合せよりご確認下さい)


トップへ戻る